

| - | - | -
 ....知らずに僕らは


あっつ!なんじゃこれ〜〜
11月なんて信じらんなーい

AEのジャケットに
JILL byのTシャツ!

ジャケットの中半袖やで、ありえん 笑


てか最近の更新愛想ないね、笑

昔はいろんな人が見てくれてたけど、
今はたいして誰もみてないだろう(^O^)

ぴゃっぴゃー
| coordinate * | - | -
 虚ろなまなざしへと

こないだの◎

こんとき寒かったよ〜
でも今また暑いね
もう11月やのに?

ニットはnano universeの!
ほんまに服なくてやばい、

のに、

欲しい服がない。


男と一緒っすね!笑
彼氏はほしいけど、
付き合いたい男の子がいない。笑
| coordinate * | - | -
 飛び交う夢見鶏溢れ出した


今日はUSJいったよよよ(^O^)

USJだいすきー
年パスかれこれ8年ぐらい買い続けてます

今日はジョーズにちなんでサメやで!どや

10月も中旬やのにまだ暑い
| coordinate * | - | -
 素顔は滲んで すべて映すから


秋〜〜だけど暑いね
秋は夕暮れがきれい。

シャツは韓国で買ったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トップスはSHIPS


冬の訪れに怯えるyurekoデシタ
| coordinate * | - | -
 流れ落ちた色が渦巻く


すっかり秋です!
急に寒くなって風邪をひきそうです!
yurekoです!

今日のふく。

tops...??
bottoms...nano univerce
shoes...JEANASIS
skirf...??

トップスはママのおさがり
ベルトがわりのスカーフはママの

しかしこの靴もうやだ
去年のやけど素材が安くさいし
足ちょー痛くなるし

代わりのいいのが見つかったらお払い箱
| coordinate * | - | -
 その甘い微笑みを取り戻せるのなら
hi:)

ひさしぶり〜!
更新してないあいだにひっそりと
パリいったりしてました(^^)

そこでは



こんなんとか



こんなんとか



こんなかっこしてました。



これはうえ脱ぐとこんなん


え?ちっさい?
パリはスケールがでかいからね!(^^)

see u soon <3


song by:
heavy starry chain/Tommy heavenly6
| coordinate * | - | -
 もうどうなっても構わないよ


月曜日のcoordinate:)

Tシャツとベルトにしてるスカーフはお母さんの〜。

パンツはJILL by JILLSTUARTの♪

もう夏も終わって秋服の季節;;
今年の秋はどんな服装でいこうかな??
| coordinate * | - | -
 君が望むなら悪魔にさえなれる


このRNAのタンクトップ鬼懐かしい!!

あれ、これ前も言ってたな 笑

しかしこのRNAのタンクトップは
1回生の夏に買ったから〜
え、5年前?わーお 笑

もう8月も後半だね。。
やだなぁ、ふゆ。
秋まではいいねんけどねえ(*_*)
| coordinate * | - | -
 You are my "heavy starry chain"


またまた適当コーデちゃん。

最近週一で資格のスクール行ってるんです。
そんときはたいがいてきとーで、
すきなかっこしてます。
オシャレとか関係なく。

こんときは
「今すぐこのまま海に行けそうやね」
といわれたよ!

足元はぺったんこのクリアサンダル
| coordinate * | - | -
 Where is my heaven?


このタンクトップワンピ鬼懐かしい!
買ったん4年ぐらい前 笑

懐かしのワーラブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして私には珍しくレギンス着用!
なぜならこのワンピの丈が微妙だから!

真夏にサンダルにトレンカっていう
組み合わせがまじで理解できひん!

脚出せるのなんか今のうちやで、、
あと2、3年したら
どんだけ暑くて脚出したくても
もはや許されないんだぜ、、

だからみんな出していこうぜ!
生足魅惑のマーメイド!!
| coordinate * | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode