

| - | - | -
 取り引きしたらおしまいよ


これはたしか先週の水曜日
美容院にいったとき!

のせわすれー ばみゅ

ちなみに去年も同じ時期に
まったく同じコーディネートをした


てぬき〜んきんきんきんぎょばち〜


冬以来ぜんっぜん服買ってない!
でもさほど困ってない!

なんでや
ぷい
| coordinate * | - | -
 悪魔に耳を貸さないで

ふひ〜つかれた

今日久々に服かったぜ!
BEAMSで!いえーい

去年ぐらいまでパンツって
ほとんどはかへんかったけど
さいきんよく履いてる


はやく生足出せるようになりたい
夏たのしみ〜

とくに何があるわけでもないけど 笑
| coordinate * | - | -
 真実の涙に気付いて


今日は雨やってきいてたのに
雨降らなかったわーい

このKaiLaniのワンピは
何回きてもかわいい。

うっとりちゃん。


あったかくなってうれしいー
また冬まで更新するとおもう!

冬はきらいニダ(*_*)
| coordinate * | - | -
 澱んだ世界にひしめく

おひさしぷり〜〜〜(・з・)
サボっちゃっちゃっちゃったー(・з・)

春だからまた更新するある(^ー^)ノ

あたたかくてたのしいな!
春だな!今日花見したよるん♪

knit ???
shirts JEANASIS
pants Lee
shoes MINNETONKA
| coordinate * | - | -
 飾りのない姿に怯えてた

ようやく寒くなってきました2011!

ニットはjill by、ボトムはJEANASIS!

ドルマンニットはアウターの中で
袖がもごもごします!

クリスマスの雰囲気はすきですが
クリスマス当日に興味はありません!

お疲れ様でした
| coordinate * | - | -
 ....知らずに僕らは


あっつ!なんじゃこれ〜〜
11月なんて信じらんなーい

AEのジャケットに
JILL byのTシャツ!

ジャケットの中半袖やで、ありえん 笑


てか最近の更新愛想ないね、笑

昔はいろんな人が見てくれてたけど、
今はたいして誰もみてないだろう(^O^)

ぴゃっぴゃー
| coordinate * | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode