<< 頭の中に突き刺さるシオリは | HOME |


| - | - | -
 天使が滑り堕ちた匂い
やー!

ごぶさたでっす、



ここのブログ、気づけば5年もやってます。

過去さかのぼってみてたら、
いろいろ懐かしすぎて。笑


なんか切ないよ!!!!




当時のあたしの細さね。笑




上と同じタンクトップ。


そして一昨年(もう一昨年!?)




着てる服変わってへん。笑



でも、この頃買ってた服は
思い出がいっぱいあって、
今みてもかわいいと思える服たち!★

冬服はさすがにないけど。。笑


Tシャツとかは今でも全然着れる!

今年の夏は、特に着る機会がありそうじゃ!



当時聴いてた音楽も聴いてみたりして、
そしたら懐かしくって
夢にあの人が出てきたよ。


たはは。

| memo... | - | -
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode