

| - | - | -
 恋してタイトいいんじゃない?
1670217_B_5.jpg
ツモリチサトのアリサンバングル
 
 
かわいーぜー
 
ほちいEntryImage.gifEntryImage.gif
 
もし買うならネイビーとベージュ
迷うところですねえ〜
 
 
 
物欲とまりまへんわほんま!
| want ! | comments(0) | -
 君の呼ぶ声がして I miss you
 久しぶりにパソコンから〜


いやーもう世の中秋服まみれですね
こんな暑いのに?ってかんじ 笑

暑すぎてファーとかみせられても
いりまへん!ってなるわあ(´`)笑


さて目ぼしいブーツ特集いきます◎

レッツゴ!


まず無難なやつから

mystic






goocy





あと流行にのって

heather
ファーブーツ



これがけっこうかわいい!
いちばんの有力候補ちゃんです。


あと去年も迷って買わなくて、
今年こそは挑戦してみたい
レースアップブーツ

これもheater


なんか今季のheatherはブーツいけてる!笑


ブーツは絶対ヒール主義です。

なぜならブーツやったらサンダルほど
足痛くならないから(^^)

でも今年こそはミネトンカもほしいんだよね〜(´`)
(↑めっちゃ矛盾)


あとついでにめっちゃほしいワンピ



JEANASIS◎◎

これわ絶対買う!
はよほしい!

ネットで買っちゃおかな?
早まりすぎ?笑


あとはNe-netのムックが
もうすぐ出るのがたーのしみ(^ω^)


でわ!以上です!

まだまだ暑いようなので
みなさんお体に気をつけて〜☆☆


| want ! | comments(0) | -
 この星と君に流れてるもの
1622114_55_D.jpg
ぎゃぴーファイル0500.gifEntryImage.gif
 
 
ムチャチャのこんぺいとうリング
かわゆすぎますEntryImage.gife_kk100126_01.gif
 
 
色合いパーフェクト…EntryImage.gif
 
 
かわいすぎてほしいようac352ba2e1fb7c5d9bfdd6eaff05cce3_ori.gif
 
 
ポチしようかEntryImage.gifどうしようかEntryImage.gif
 
な や むっEntryImage.gif
| want ! | comments(0) | -
 第三次私事大戦
 ごぶさたしてまふ〜

さいきん放置気味ですね、ゴメンネ


今日は黒い時計がほしいな〜
っと持ってネットサーフィンして
いいのいくつかピックアーップ(^O^)


まずコレ




ミッキー!!!!!

ギャボ(^O^)

やりすぎてなくてかわいい・・・8f072410c4942175b5072563a316767bee85.gif
G-SHOCKすきや・・・・EntryImage.gif

ほちい


んで前からちょっと気になってたコレ


Oh、マレフィセント〜〜
かの有名な眠れる森の美女の悪役ですね。

時計全体でマレフィセントを表現したらしいよww
アツいwww

しかも見た目ふつうにスタイリッシュで
いいかんじに華奢でよい!



これほしい〜

実物見たいけどどこに売ってる?
ロフトとかにおいてる??

ちなみにこれクルエラバージョンもあんの!



普通にオシャレwww

かわいいな〜
ほしいな〜

でもこっちよりマレフィセントかな!


んでリアルにほしいのこれ


ズッカちゃん。

ちょっとロックすぎ??
でもピンクかわいい!

これこそポチしたい!(^O^)




ってなわけで目がいくものは
ぜんぶディズニーコラボですね。

マイッタマイッタEntryImage.gif


以上、時計特集でした。
| want ! | comments(0) | -
 想像からちょっと抜け出して
kinoko.jpg
ちょっとみて!!!!
 
 
Q-pot.×Alice in wonderlandの
新作やばばばー!!!!
 
 
このキノコ激かわ!!!
 
まじほしい!
 
 
右下のゆびわほしいー
くらげにも見えるかわいさー
 
もしくはネックレスー
 
 
でもまた2万とかするんかなmoco.gif
 
 
 
 
やばい。
キノコ×Q-pot.やばい。
 
キノコに反応してまうのは
うきちゃんの影響やEntryImage.gif
 
 
 
29日にはお母さんが誕生日に
買ってくれたネックレスが
とどくのだよEntryImage.gif
 
た〜のしみ〜DIMG0222.GIF
| want ! | comments(0) | -
 カラフルな島ライトショー
omiyamb.jpg
最近更新しなさすぎやね〜〜60P600080_DCE.gif
 
いつも見てくださってる方、
申し訳ないです(>_<)
 
 
 
さいきんQ-pot.ほしくてたまらんEntryImage.gif
 
でもどれがほしいとかはなく…
なにかがほしい 笑
 
 
画像の、大宮限定のがほしかったmoco.gif
だいすきな色合いやのにEntryImage.gif
 
スワロとかかわゆすぎる!
だれか譲ってください…★
(↑あつかましすぎる 笑)
 
 
フレッシュストロベリーの
新色もでるのねEntryImage.gif20100219_1842988.gif
 
 
218pkmb.jpg
 
ピンクとイエローd254d8bb8dc8609ca10ee9f59903f06f.gif
かわゆ(´ω`)
 
 
自分への誕生日プレゼント、
なににしようかまようEntryImage.gif
 
 
やっぱQ-pot.かなDIMG0141.GIF
| want ! | comments(0) | -
 お気に入りの曲流しながら
 春の新作がヤベェ!!!!

MILKのティアラリング絶対買うわ!!
画像ないけどむちゃかわいかった><EntryImage.gif



画像連投いきまーす^^

candy stripperのキャップは色がツボ





katieのアクセはどのシーズンもかわいいものだらけ


スタバの桜タンブラー!
ゆれこは桜に目がないDIMG0141.GIF




Mmm.....!!

春がくるってほんまウレシイ!!!!


全部ホシイ!!!!!!!
| want ! | comments(0) | -
 街を浮遊してるの

今日はお休みやったからネットサーフィンしてたら
めちゃかわいー時計みっけ!7.gif


jya------n!!!!!





このパステルカラーがツボEntryImage.gif

めっちゃかわいいEntryImage.gifほしいEntryImage.gif
どこで買えるんやろう??

あそこで売ってるのみたよ〜
とか情報をお持ちの方がいたら
ぜひおしえてください♪


あとrelax plusの付け替えベルトもほしいな〜



上から5番目のラベンダーカラーと
下から5番目のショッキングピンクほしいDIMG0146.GIF


ベルトだけなら1050円やでDIMG0141.GIF

これもどこで買えるんかしら〜
ビレバンとか行ったらあるんかな??



そして神戸ではビレバンの知名度が
恐ろしく低いことに気付いた!

知る限りではハーバーランドにしかない。。。


ハッピーツリーフレンズグッズもほしいし
ビレバンいきたーーーいEntryImage.gif

| want ! | comments(0) | -
 こんなにも惹かれあうなら
 春物も入荷しはじめてわくわくしてるゆれこです^^!

春物ほしいものありすぎです^^!


なので今日はほしいもの紹介します★ミ

まずこの花柄ワンピースProfImage.gif




やっぱ春になると花柄がほしくなるね〜entrylist.gif

これのチュニックもあって迷うけど
やっぱワンピかなあ◎

これは絶対買おうと思ってる^^




このひらひら感がかわゆすEntryImage.gif

オールシーズン使えそうやから
ほしいなあと思いつつ・・・

キャミワンピ苦手やねんなあEntryImage.gif




やっといいかんじのデニムスカートに出会えた!
値段も手ごろで色もいい!◎

これも多分買うと思う^^


これ3つぜんぶJEANASiS!★


物欲が高まりすぎててやばぴー!





p.s.....



続きを読む >>
| want ! | comments(0) | -
 楽しい mysterious cake

今日から12月〜〜〜EntryImage.gif


ということで(?)
今日はひさびさにパソコンから
気になるものリストうpしていきます

画像もりだくさん!

携帯からは画像がぜんぶみれないかも、
PCからみてみてね!


まずこれ!

MILKのブレスレット



ピンクもあるけどどっちもかわいい!20090708_439220.gif



MILKはみてるだけでかわいい><
今シリーズもかわゆすなんだよ〜〜〜

服は着れないけどアクセぐらいほしい!




これもMILK

どこにもってくんだってかんじやけど
かわい〜〜〜んだよっ



んで前から気になってる

Gizmobies(ギズモビーズ)

i Phoneやipod、DSとかに
貼り付けて保護する新感覚の保護カバー!


SHAKALABBITSも初の日本人アーティストとして
コラボしていたんだけど気に入るデザインがなくて
パスしてしまいました。。。

だけどそれがCANDY STRIPPERや
MILKからもでてるんですね〜





MILKのは画像がないねんけど><


ほかにもWWLとかからもでてたよ〜

HBGのもパステルカラーでかわゆす♪


ただ、全部ipod Classic用やねんな;


nano用でかわいいのは我らがスーパーミルクチャン!





(画像ちっさ!)


かわゆーーーす!


ちょっとほしくなってしまったよ><

3800円やし買っちゃおうかなー♪


しかもこのGizmobies、
貼ってはがせて繰り返し使えるらしい!

スバラシイ!!ホシイ!!



てなわけでなんかGizmobiesの
回し者みたいになってしまったけど 笑



いつも思うねんけど、
このブログは携帯からとPCから、
どっちからのアクセスが多いんやろう??

携帯からみても
PCからみても
かわいいテンプレになってるから
どっちもみてみてねー♪



bye ★≡

| want ! | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode