

| - | - | -
 歌うよ僕だけのLove Song
 
最近あんま遊んでないれす…
 
休みの日いつもなんやかんや
出かけてるけど、
何してるんだろうね?わたし
 
 
てなわけで書くことがないので
 
 
突撃!隣のけしょうひんmoco.gif
 
 
〜アイシャドウ編〜
 
 
100929_235758.jpg
 
左から
 
 
コフレドール
マジョマジョ
ルナソル
 
 
 
一番よくつかうのがコフレドール
お出かけのときはいつもこれ◎◎
 
 
マジョマジョは発色も色味も
あまりすきじゃないけど、
つかわなもったいないので
仕事のときにつかいます。
 
 
ルナソルは紫とかの服を
着るときに使います。
 
 
 
コフレドール気に入ってるけど
JILL STUARTのアイシャドウも
いま気になっております
 
 
 
アイシャドウほかにもあるけど、
よくつかうのがこの3つです。
 
 
 
 
 
次はチーク編かリップ編かな〜
 
coordinate撮ってないときは
こういうの書いていきます◇◆
 
 
 
ちなみにプロフィール更新しました
 
 
最初と最後にかいてるのは
THE★SCANTYの歌詞でふ(~O~)
 
 
 
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 君の描く未来に私はいるのかな
101001_233930_ed.jpg
最近かわいいと思う人EntryImage.gif
 
そして参考にしている人EntryImage.gif
 
 
それわ
 
 
鈴木えみ様8f072410c4942175b5072563a316767bee85.gif
 
 
 
今までSTとかでみてきたけど
全くなんとも思わんかったけど
 
 
かわええやないか
 
 
101001_233954_ed.jpg
 
 
ファッションもすきやでEntryImage.gif
 
 
 
えみ様が載ってるから
sweetとMORE買ってるようなもんやmoco.gif
 
ちなみに今買ってる雑誌は
sweetとMOREだよ。EntryImage.gif
 
 
PSはオジガールとか
私には理解しがたい系統を
打ち出してきたから
先月で買うのやめた。
 
 
 
ちなみにコーディネートは
3回連続で撮り忘れてますEntryImage.gif
 
今度こそはmoco.gif
 
 
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 よく聞くありふれたメロディーで
今日から10月だ!!moco.gif
はやいmoco.gifmoco.gif
 
 
突撃!隣のけしょうひんmoco.gif
 
 
〜マスカラ編〜
 
100929_235624.jpg
 
左から
ファシオ
メイベリン
マジョマジョ
 
 
もう何年もメーカーはこの3つで
固定しております
 
 
ファシオでカール力をだし、
メイベリンでボリュームをだし、
マジョマジョでツヤ感を演出!
 
 
 
おわかりのとおり、
化粧は薄くないです
 
けど、そんなに濃くもないです
 
 
しかしよくギャル顔といわれます
 
 
ナンデヤネン!moco.gif
 
 
 
 
次回はアイシャドー編になると思います
 
おたのすみにEntryImage.gif
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 叶わない夢なら夢とは言わない
100925_212015_ed.jpg
こないだから2回ぐらい
こーでねいと取り忘れてる〜(~O~)
 
楽しみにしてくださってるひと、ごめんね!多分いないけど!!笑
 
 
 
かなり突然ですが
使ってる化粧品のしていきます〜
 
 
まずベース
 
EntryImage.gifエチュードハウスのBBクリーム
 
韓国みやげでもらってからもう
4、5本はつかってます
めっちゃ気に入ってます!
 
乾燥しないし伸びはいいし
厚塗りにならないしカバー力も
そこそこあるしSPFもある!
 
最近いい下地に出会えてないので
ファンデの下にもつかってます
 
普段はこれ+パウダーだけです
 
 
 
EntryImage.gifLove Clover  パウダー
 
完全にパケ買い
 
パケというか
「何度もふるいにかけた
 粉砂糖のようなパウダー」
というコピーにやられた
 
でもすべすべになるし好きです
 
ちなみにこれはしっかりカバーの
cheerful honeyってやつです
 
 
 
ラブクロのは全部コピーがよくて
かわいいよ〜〜うe_mk091222_12.gif
 
 
 
これからちょこちょこと
化粧品のしていきます
 
お楽しみに〜◎◎
 
 
興味ないとかは言わないで〜〜笑
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 君を想う気持ちはカゲロウ
100905_231819_ed.jpg
つい買ってしまうもの
 
 
それは  タオル
 
 
ディズニーとかUSJいったら
タオル買わずにはいられへん(>_<)
 
自分ち以外のとこに泊まるときは
絶対枕に自分のタオルしかないと
安心して寝られない!
 
原因は不明DIMG0167.GIF
 
 
旅行のときはタオル3枚は持ってくmoco.gif
 
おっきいのと
ちっさいの◎◎
 
 
 
このタオルはいちばん新入りで
 
こないだ一瞬USJいったときに
買ったハロウィンのIcon.gif8f072410c4942175b5072563a316767bee85.gif
 
 
ハロウィン激マブ!
 
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 こんなにも愛しているよ
100828_132906.jpg
エテュセのジェルみたいになる
トップコート!
 
厚みあってつるつるなるし
おすすめですよ〜!
 
仕事柄、マニキュアは塗っても
速攻はげてしまうから
色は予定あるときだけ塗って、
普段はこれだけ塗ってます(^^)
 
 
これだけでも
じゅうぶんきれい〜moco.gifEntryImage.gif
 
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 眠れない夜どこに行こう
久々!
ゆれこのオススメ漫画コーナーEntryImage.gif
 
 
 
今日のオススメは…
 
 
EntryImage.gif ソラニン EntryImage.gif
 
100504_234612_ed.jpg
 
 
 
映画になりましたねEntryImage.gif
 
 
 
これゆれこが2回生のとき、
3日ほど登校拒否してたとき(笑)に
当時付き合ってた彼氏の家で読んで
このリアルな描写に感動した漫画!
 
 
んでいにおの漫画全部読んだ!
 
 
 
映画もめっちゃよかったよ。。moco.gif
 
原作と台詞も服装も髪型も
全部おなじEntryImage.gif
 
ちがうの亜衣ちゃんの髪型だけEntryImage.gif
 
 
 
もともとリアルな漫画やから
台詞にしても違和感ないんかな〜
 
とにかくこんな原作に忠実な映画
初めてみたっEntryImage.gifてぐらいやったEntryImage.gif
 
 
 
映画は原作読んでなくても
じゅーぶん楽しめるので
ぜひ見に行ってみてネ★彡
 
漫画読んでからみると、
別の意味で感動すると思います 笑
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 All For One
 ゆれこのTEAM SHAKALABBITSぶりは
ここでも何度も言ってきたので
みなさんご存知かと思いますが、

SHAKALABBITSなどのROCK、
PUNKなどと並んで大好きな音楽が

Disney music ♪★


特に最近大好きなんが


HIGH SCHOOL MUSICAL!!




どの曲もだいすき!!

最近改めてDVDをちゃんとみて、
さらに大好きになってしまって
すきな曲のところリピしまくってます◎笑


Ashley Tisdaleがだいすきなんです7.gife_kk100126_01.gif


サントラとDVDどっちもほしくて
両方買ってしまおうか悩んでます。。。EntryImage.gif


Disney Channel Starsがすきなら、
見て間違いはないです!!

Disney好きな方はぜひみてみてmoco.gif
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 死ぬほど生きてたい
091127_232203.jpg
 
ゆれこがさいきんはまってるもの
それはスタンプ\(^O^)/moco.gif
 
 
スケジュール帳を月ごとに
スタンプでデコりますEntryImage.gifEntryImage.gif
 
シールもぺたぺたしますEntryImage.gifファイル0256.gif
 
 
こういうデコすきですEntryImage.gif
スタンプあつめようEntryImage.gifEntryImage.gif
| my favorite ◆ | comments(0) | -
 あてもなく走れ遠く
最近あんまり更新できてないねっ
 
はんせいDIMG0177.GIF
 
おかげさまで忙しい日とひまな日
交互ぐらいにすごしてます。
 
 
 
 
 
さてっ
 
 
今日はゆれこのQ-pot.コレクションを
久々に紹介しまっすんProfImage.gifEntryImage.gif
 
 
 
091102_004040_ed.jpg
 
 
Soooo cuteですなDIMG0141.GIFEntryImage.gif
 
いつのまにかこんなに増えたのですEntryImage.gif
 
 
チョコキャラメルiceと
シュークリームは誕生日に
親戚のおばさんがくれたのEntryImage.gif
 
 
 
お気に入りはなんといっても
 
ミルクフェドとのコラボ7.gif7.gif7.gif
 
 
かわいすぎる〜image0070.gifEntryImage.gif
 
カップケーキもお気に入りget.gif
 
 
 
クリスマスプレゼントに
チーズリング買ってもらう予定moco.gifDIMG0147.GIF
 
 
たのぴみっDIMG0148.GIF
 
 
新しいアリスシリーズもかわいいし
やっぱQ-pot.すきやあmoco.gif
| my favorite ◆ | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode