

| - | - | -
 頭の中に突き刺さるシオリは


long time no seeee~~~***
おひさしぶりーー


how r u ?
おげんきですか?


i'm fine:)
わたしはげんきです(^^)



mou sukkari AKI desune,
AKI ha iikedo FUYU ha yadanaa~~:(

demo, color tights ga hakerunowa
ureshii :)



cardigan.. Rouge vif
denimSP.. moussy
innerT-shirts..moussy
bootie..green rabel relaxing


naze ROMAJI ka tte ??
nantonaku dayo !

nanka omoshiroiyone :)

mata koushin surukamone
iya,shinaikamone :p

docchiyanen ! haha^^

saigoni moiccho nosetokima-su.


see u soon ;)

xoxo


| coordinate * | - | -
 いつか同じ言葉で笑わせてみせるよ

よーほー(^O^)/
夏です〜

サラファインやと思って着てきたら
ヒートテックだった。yurekoです。


これはいつかの

韓国のFOREVER21で買ったよ
安かったよとても

つばめさんワンピース


夏はやっぱりワンピース!
| coordinate * | - | -
 さり気ないこの魔法で涙が溢れてた


ねむくて死にそーなので
ちゃきちゃきいくぜ!

onepiece. mercury duo
shirts. heather
shoes. SHIPS
bag. PLADA

マーキュリーデュオのは
ZOZOで買ったよ。

ZOZOひさしぶり!


あっあー
ねむい
ばたんきゅー

グンナイ
| coordinate * | - | -
 人生は甘くないの


ごーれみっごー
わっちゃがなどぅーうーう♪

鼻歌から始まりました
初夏の夕方が気持ちよくって
働く気なんてなくなります。

きょうのふく

ワンピースFREE'S SHOP
シャツ韓国
かばんTRES
くつはMINNETONKAでした


うーん今日はごきげん
明日もがんばるぞやぞや
| coordinate * | - | -
 楽な生き方はないわ


じーじゃんはZARA
わんぴーすはROSE BUD
れぎんすは黒にみえるけどグレー

買おう、買おうと思いながら
ずっと買わずにいたGじゃん

こないだついにZARAで買ったのです

6000円ぐらいやったかな


さいきん安い服しか買ってなーい 笑
| coordinate * | - | -
 取り引きしたらおしまいよ


これはたしか先週の水曜日
美容院にいったとき!

のせわすれー ばみゅ

ちなみに去年も同じ時期に
まったく同じコーディネートをした


てぬき〜んきんきんきんぎょばち〜


冬以来ぜんっぜん服買ってない!
でもさほど困ってない!

なんでや
ぷい
| coordinate * | - | -
 悪魔に耳を貸さないで

ふひ〜つかれた

今日久々に服かったぜ!
BEAMSで!いえーい

去年ぐらいまでパンツって
ほとんどはかへんかったけど
さいきんよく履いてる


はやく生足出せるようになりたい
夏たのしみ〜

とくに何があるわけでもないけど 笑
| coordinate * | - | -
 真実の涙に気付いて


今日は雨やってきいてたのに
雨降らなかったわーい

このKaiLaniのワンピは
何回きてもかわいい。

うっとりちゃん。


あったかくなってうれしいー
また冬まで更新するとおもう!

冬はきらいニダ(*_*)
| coordinate * | - | -
 澱んだ世界にひしめく

おひさしぷり〜〜〜(・з・)
サボっちゃっちゃっちゃったー(・з・)

春だからまた更新するある(^ー^)ノ

あたたかくてたのしいな!
春だな!今日花見したよるん♪

knit ???
shirts JEANASIS
pants Lee
shoes MINNETONKA
| coordinate * | - | -
 飾りのない姿に怯えてた

ようやく寒くなってきました2011!

ニットはjill by、ボトムはJEANASIS!

ドルマンニットはアウターの中で
袖がもごもごします!

クリスマスの雰囲気はすきですが
クリスマス当日に興味はありません!

お疲れ様でした
| coordinate * | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode