

| - | - | -
 君の放つ光が僕の目を包むのに
090510_150610.jpg
今日はゴルベティのライブでした★
 
若い子ばっかりやったーDIMG0232.GIF
 
 
 
このデニムはくのひさしぶり!
もうライブの時ぐらいしかはかないなDIMG0230.GIF
 
 
帰りにキャンスパみにいったけど 
おばけリング完売やったDIMG0145.GIF
 
 
コウモリのほしかったけど
今MAJIDEお金ないので買えませんでした
 
 
 
ショーックEntryImage.gif
| live !!! | comments(0) | -
 流れ急いだ雲の隙間
2.6 fri

SHAKALABBITS ライブ

RIDDLE GLYDE SOUNDSYSTEM 2009

@京都MUSE


やっとレポかきます^^
長くなるんで興味あるかただけどーぞ!
続きを読む >>
| live !!! | comments(0) | -
 右手に薔薇を左に嘘を
090112_200720_ed.jpg
ちょいひさしぶりの更新ですEntryImage.gif
 
 
おとついはえべっさん行って、
 
昨日はNEWSのコンサートで
京セラドームまでEntryImage.gif
 
 
 
コーデは急いでて
撮る時間がありませんでした10@090102.000935@_____P906i@docomo.n.gif
ごめんねEntryImage.gif
 
 
 
 
 
ちなみにコンサートは2年ぶり4.gif
 
 
ゆれこは元ヲタなので
あの雰囲気が懐かしかったですstart.gif
 
 
しまさんに今もヲタやないかと言われましたが
今のあたしはまったくヲタとは
呼べないっすEntryImage.gif
 
 
いまはただのふぁんですProfImage.gif
 
 
 
まあ普通の人からしたら
違いがわからんとおもうけど
ヲタはそのへん細かいのnbudryssmqiqjpx.gif
 
 
ヲタは卒業したけど
ゆれこにとってジャニーズ(特にNEWS)は
永遠の癒しですEntryImage.gif
 
 
| live !!! | comments(0) | -
 そろそろ脱皮したいな

9/27
BETTY'SBUGGY TOUR
@梅田シャングリラ

GOLLBETTY×REAL REACH


参戦してきまぴた∩^ω^∩


あたしのだいすきなゴルと、
友達のだいすきなリアリー
夢の2マン!

念願でしたよ〜〜〜



相変わらずモッシュしまくりでした*


リアリーは体力温存のために
ちょいちょいモッシュしながらも
まだ落ち着いてみてたけど
ゴルは一切ステージみてない!!笑
ず〜っとモッシュ&ダンシング♪

だってじゅんちゃんちっこいから
どっちにしろ見えへんねんもんwww



知らんひとと踊りまくったぜ♪

でっかいわっかもできた★
ゴルでもあんなわっかできるなんて!
前より一体感増しとるねぇ〜^^


ゴルあんまわからん!ゆうてた友達も
いっぱいスカダンスしてた^^*

ゴル楽しかったってゆってくれて
うれしかったよー




セトリと感想かきまーす

1.COOL MUSIC
 
一曲めからCOOLMUSICはだーーいぶアツかったね!
いきなりテンションズガーン!やからな笑
にしー放置してモッシュの渦へ!笑
あれはライブのためにある曲だ(=∀=)

2.BETTY'S BUGGY

モッシューーー
この曲から来ると思ってたから
一発目くるみゅーは意外でした!

3.小恋指〜コイユビ〜

コイユビもうちょいあとにきてほしかったな〜
したらにしーとコイユビできたのに´`
でもやっぱこれがいちばんすき♪
モッシュあり、スカダンあり、
ヘドバンもあり!イイネ!

4.JOKER
 
ここでジョーカーはばり意外!
アルバム入ってないやん?
まあすきやけどびっくり!
モッシュしまくり〜
魂飛びそうになたww

5.welcome to JUNGLE!

スカダンスのち、ゴルダンス!
年末まみりんとおぼえたふりが
いまさらやくだった!笑
にしーに踊り教えたかったけど
にしー見当たらなかったww
適当に踊ったらしい笑

6.WHERE? 

このへんはただノるだけ〜
でもヘドバンはガッンガンしたww
この曲のときににしーを発見ww

7.今宵の満月へ

唯一バラード!
すげいじゅんちゃん歌うまなったなーと
思わされた曲やった。。
あまりの疲れにきゅうけい。。笑
ちと眠くなった。。笑

8.you are "Fighter"

このへんからアルバムの曲少なくね?
と思い始めるwww
定番ばっかしジャンww
まっぜんぜんいいけどー!

9.Crazy Sunshine

これいっぱい踊れるからすきー!
にしーとスカダンスしまくり♪♪
ちなみに今日のタイトルはこの曲から!

10.99%

99%キターー\(^O^)/
この曲だいすきですほんと!
でもモッシュとかしてたので
あまり聞いてませんでしたw

ec)Ms.sunflower

これでおっきいわっかできる^^
最初一列で肩組んどって、
前との距離がちかすぎて鼻強打ww
鼻血出るかおもた笑
そのあとみーんなで肩組んで
おっきいわっかに^^
この曲のときじゅんちゃん泣いてたらしいけど
まったく気付きませんでしたwww



まぁこんなかんじです!


長くなったけど読んでくれてまりがたす^^



次のライブは2月の釈迦です!
| live !!! | comments(0) | -
 明日がすぎる前に
きたあああああああ

ずっと、
ずっと、
楽しみにしてた
シャカラビツアーグッズ公開(´ω`) ♪

ほしいのありすぎる〜
ありすぎるよ〜





とりまいずこのふたつは決定だに(´ω`)
うきデザインのとRNAとのコラボ!!!

Tシャツ類だけで、7種類もある!!!!

ウッヒョヒョヒョーーーーー
たのしみになってきたじょ★

タオルがびみょうーやけど
グッズかいまくろう★

破産ケテーイ(^ω^)
| live !!! | comments(1) | -
 卒業ライブ
今さらながらライブのことかく・・・


まず、ライブ一週間前ぐらいから
ベースが病気でダウン><

ついでに本番3日前にあたしも風邪でダウン><


まじでどうなるかとおもったよ。。。


スタジオ練習も休んで寝てたけど
鼻が詰まって行くばっかりで
ぜんっぜんなおらなーい!><

結局そのまま本番を迎えました。。。


当日の朝、リハの前に最後のスタジオやったけど
あまりにしんどくてもお無理!とおもった。。

最初の方だけ歌って、後半は死亡。。。

こんなんで大丈夫なんか!



と思いつつ、リハ。
のど変なったらこまるし、
軽く歌おーっとと思ってたら。。

意 外 に 声 で る 


あり?(゜ω゜)
ありり???(゜ω゜)

でもやっぱりリハおわって時間たったら
鼻がずびずび・・・・

ライブ始まって、

最初来ないってゆってたけろも
やっぱり来てくれて、
Nしーも会社帰りにきてくれて、
mこちゃんも神戸からわざわざきてくれて
らんらんるーーーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)


そしていざ本番!
さすがにもう緊張はねえ!


なんか知らんけどずっと詰まってた鼻が
ステージにたったら、スーーーッ(゜ω゜)

4曲めらへんから
ライト暑いし体もしんどくて
ぶぎゃーーーーーってなりながら
倒れそうになりながら必死にうたった!!!!

目の前にはNしーとけろとマミトシ!!!
Nしーの藍坊主タオルを受け取って、
にぎりしめてうたった。


意外にちゃんと歌えて終了。笑


終わって楽屋行ったら
「めっちゃ声でてたやん!」
「めっちゃクリアに声聞こえてたで!」
「全然普通に歌えてたやん!」
の嵐wwwww


ホッーー(´ω`)

でも終わってからのどがいたくていたくて!!
どうしたもんかと!!笑


これで、よぴぽの短かったバンド生活はおわた。
ぜんぶ、おわった。


けろぴ結局きてくれてまりがとうーーーーー(´;ω;`)
お姉ちゃん寝てて爆笑だったwww
| live !!! | comments(2) | -
 ゴルモーニン
グッモーニンベイベ!

さきほど目覚めまんた(^ω^)

最近家帰って来たり朝起きたりしたら
まずいちばんにMacちゃんの電源をいれるよぴぽです
あーダメだなあ(^ω^)

そういやですね

4月29日に
ketchup mania主催
REAL REACH×GOLLBETTY×ロットングラフティー×少年カミカゼ

のライブに行くことになりまんたった(^^)♪
なんて豪華なんだっ!
ゴルとけちゃとカミカゼがまた同時にみれるなんて(´ω`)
REAL REACHも友達がだいすきやから
いっかい聞いてみたかったし!

でも今回は一緒に行く友達が4月から就職で
祝日やけど行けるかわからんらしいので
一応お取り置きというかたちに。。。。

行けんかったらどおしよー!(´;ω;`)
行けますよおに(´;ω;`)

あーたのしみっ(´ω`)
| live !!! | comments(0) | -
 七転び八起き
きょうはライブでした!じぶんの☆

ライブハウスでやるのは3かいめ☆

3かいめやのに次で最後や。。。。


今回のライブはほんまに時間なくて、
一週間前に詰めてスタジオはいるってかんじで・・・・
テストで言う一夜漬け状態やった 笑


それでもみんなほんまがんばった!

自分としてはかなりのびのびできた(´_つ`)
けろぴが目の前にいてくれたおかげで、
かなりリラックスできたあ☆


今日ライブしておもった。。。。

やっぱりライブはたのしすぎる!!!!
もっともっとバンドしてたいし、
もっともっといろんな曲コピーしてみたい。
いろんなライブハウスでライブしたいし、
もっともっともっと歌うまくなりたい。
もっともっと堂々と歌えるようになりたい。

まだまだ音楽をやっていたい。
まだまだライブがしたい。


でもメンバー4人のなかの2人は就職やからむりかなあ。。。

とにかくほんまたのしかった。

よぴぽ本番につよいタイプ!!!笑
| live !!! | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode