

| - | - | -
 天使が滑り堕ちた匂い
やー!

ごぶさたでっす、



ここのブログ、気づけば5年もやってます。

過去さかのぼってみてたら、
いろいろ懐かしすぎて。笑


なんか切ないよ!!!!




当時のあたしの細さね。笑




上と同じタンクトップ。


そして一昨年(もう一昨年!?)




着てる服変わってへん。笑



でも、この頃買ってた服は
思い出がいっぱいあって、
今みてもかわいいと思える服たち!★

冬服はさすがにないけど。。笑


Tシャツとかは今でも全然着れる!

今年の夏は、特に着る機会がありそうじゃ!



当時聴いてた音楽も聴いてみたりして、
そしたら懐かしくって
夢にあの人が出てきたよ。


たはは。

| memo... | - | -
 言葉や約束より大切な日々の中
100803_091250_ed.jpg
そういやこないだイメチェンしました!EntryImage.gif
 
 
ばっさり切ってボブぐらいの長さにEntryImage.gif
パーマもまたあてましたmoco.gif
 
お気に入りですEntryImage.gif
周りにも好評でよかった20100219_1842988.gif
 
 
髪型は、いつもだいたいの説明だけして
(短くしたいとか明るくしたいとか)
あとはほぼ美容師さんにおまかせです(^O^)
 
今の担当さん大好きなんです8f072410c4942175b5072563a316767bee85.gif
 
 
次わカラーだ20090525_419824.gif
 
 
| memo... | comments(0) | -
 思い出が今もまだ胸の中輝くよ
100408_232152_ed.jpg
こないだの花見の写真EntryImage.gif
 
デジカメ写メったから
おそろしくわかりにくいけど(>_<)
 
めっちゃきれいなんわかるかしら〜
 
 
植物園行ったから桜以外にも
チューリップとかアネモネとか
いっぱい咲いててきれかった!
 
今度はアジサイの時期にいきたいEntryImage.gif
 
植物園すっきゃ〜get.gifEntryImage.gif
| memo... | comments(0) | -
 A HAPPY NEW YEAR!
100101_095359.jpg
あけましておめでとうございますDIMG0196.GIFDIMG0196.GIFDIMG0196.GIF
 
 
年末は仕事が忙しくて気付いたら
年明けてたってかんじですProfImage.gifEntryImage.gif
 
 
今年はコーディネートの幅を
もっとひろげたいですEntryImage.gif
 
 
 
前にくらべて更新回数は
減ってしまったかもですがEntryImage.gif
 
今年もPink★LABBITSを
よろしくお願いしますmoco.gif
 
 
 
 
画像は元旦の朝日ですmoco.gif
(初日の出ではないよ)
 
 
 
 
つぎの記事から今日行った
セールの戦利品のせますmoco.gif
| memo... | comments(0) | -
 草花の夢か無防備に眠る

もうすぐクリスマス・・・・moco.gifDIMG0147.GIF


ゆれこがクリスマスに
食べたいケーキはこれっProfImage.gifEntryImage.gif



不二家のミルキーロールmoco.gif


ちょ〜〜うまそうだよ〜〜〜〜DIMG0141.GIFEntryImage.gif


生ミルキーってやつもうまそお7.gif


クリスマスケーキはこれにしようかしらEntryImage.gif



| memo... | comments(0) | -
 ゴメンネなんてもう泣かないで
091113_230242.jpg
nemoさんからリクエストあった
ネックレスのあっぷですDIMG0239.GIF
 
Katieのインターネットの
通販で買いましたDIMG0005.GIF
 
8000円ぐらいやったはずEntryImage.gif
 
 
画像じゃ見にくいけど
バラの絵が彫られてて
むっちゃかわいんですDIMG0112.GIF
 
 
 
ちなみにこれつけてると男性陣に
やたらとつっこまれます 笑
 
 
| memo... | comments(0) | -
 怖がる自分に負けたくないよ
091107_132806.jpg
美容院でcolorしてきましたget.gif
 
 
beforeが↑で
afterが↓
 
091107_181206.jpg
 
ナイスイメチェンEntryImage.gif
 
めっちゃピンクなんですmoco.gif
ちょっとV系ぽいんですProfImage.gifEntryImage.gif
 
でもどーせすぐ色抜けるしよいEntryImage.gif
 
 
だれかあそびましょProfImage.gif
この髪色をプリクラにおさめたいEntryImage.gif
| memo... | comments(0) | -
 震えてる心が悔しいけれど
091030_231753.jpg
ちなみに今日からアイライナーと
アイシャドーをかえましたDIMG0102.gif
 
 
ライナーはブラウンにしてみた!
 
濃いく描いてもケバくならんから
ケバいの嫌いなひとにおすすめですEntryImage.gif
 
 
 
シャドーはずっとマジョマジョのを
使ってたけど新しいのにしてみたEntryImage.gif
 
 
シャドーは前のやつのほがすきかも?
| memo... | comments(0) | -
 あてもなく走れ遠く
091028_201617.jpg
昨日やっと31で
ハロウィンサンデーたべたよんDIMG0162.GIFIcon.gif
 
パンプキンプリンと
ボックスオブチョコレート、
両方うまま〜やったよ20090510_413624.gifmoco.gif
 
 
 
あさってハロウィンやねEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif
みんな仮装したりする?
 
 
ゆれこはおうちで
Nightmare before Christmasみて
hot chocolateのんで
Dark NightをすごすよIcon.gif
 
 
 
 
hot chocolateは
冬の夜のおすすめドリンクEntryImage.gif
 
 
ホットミルクに細かく砕いた
チョコを入れて出来上がりmoco.gif
 
簡単やからみんなやってみてネEntryImage.gif
| memo... | comments(0) | -
 手に負えないヤツがいい
091028_231641.jpg
fashion以外のブログ画像が
たまってるのでうpしていきますEntryImage.gif
 
 
 
こないだ蜷川実花展いきましたProfImage.gif
そのときにカレンダー買ったco_deco_276_01.gif
 
 
いつみても実花さまの写真は
色があふれてて綺麗
 
でも綺麗だけど毒があって
ただ綺麗なだけじゃないよね
 
 
ほんと素晴らしいなあ20090525_419824.gif
| memo... | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode