

| - | - | -
 気まぐれな今を越える
100831_235206_ed.jpg
SHAKALABBITS  NEW ALBUM
Phasemeter Trippin' Bug Shake
 
フラゲしてきたよ(^O^)DIMG0161.GIF
 
 
今までアルバム全部買ってるけど、
なんか今回初めて、
がっかりしたきがする。
 
聞き込んでいったら
また変わるんかな…?
 
 
歌詞がないのが多い…
| music ♪ | comments(0) | -
 悩みまみれの先天性
100523_145745_ed.jpg
NACHO ROOOOOOOLL!!!!
 
 
やっと入手いたしましたEntryImage.gif
 
シャカラビっぽいけど、新しいd254d8bb8dc8609ca10ee9f59903f06f.gif
 
 
DVDも見応えばつぐんe_kk100126_01.gif
 
 
こりゃライブがたのしみだEntryImage.gif
| music ♪ | comments(0) | -
 涙のあとに消えてしまう体
091030_231543.jpg
SHAKALABBITSのB-side collection album、
4 ALL AGESmoco.gif
 
 
これきいたらライブ行きたくて
たまんなくなるんですEntryImage.gif
 
 
THAT THING YOU DO!に
THE WILD ONE、
IMPALAに
88 ROYAL SKAmoco.gif
 
さらに極めつけはSWISS MAMMYEntryImage.gifEntryImage.gifmoco.gif
 
そしてDeloreanもEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
なつかしすぎるーEntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
ぜったいぜったいこのツアーは行きたい!
 
 
だってあたしのすきな曲ベスト3の
上位2曲が入っちゃってるもんDIMG0023.GIF
(SWISS MAMMYとTHAT THING YOU DO!)
 
 
 
今の釈迦もすきやけど
やっぱりライブできくなら
こんぐらい若さバクハツでないと 笑
| music ♪ | comments(0) | -
 雨のあとに逢いたい
091007_205155.jpg
GOLLBETTYのnew album、
SCRAMBLE届きましたEntryImage.gif
 
 
まだちゃんときいてないけど
第一印象としては英詞多いっEntryImage.gif
ってのと
変わったな〜DIMG0112.gifってかんじ。
 
 
ん〜。
まだそんな聞いてないし
あんまりどうこう言えんなEntryImage.gif
 
 
これからしばらくこれききま〜す20090919_1544330.gif
| music ♪ | comments(0) | -
 このままFlava にとろけよう
090901_215209.jpg
きょうやあああっとCDかえたEntryImage.gif
 
まだ着うたでしかきいてないけど
明日からこれで通勤しますEntryImage.gif
 
 
 
てかてかEntryImage.gif
 
Disneyのハロウィングッズが
かわゆすぎてコウフンEntryImage.gifIcon.gifDIMG0162.GIF
ちょぉぉぉたのしみDIMG0046.GIF
 
 
あやか〜おみやげまっててネEntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
そしてコーデはまた撮り忘れましたDIMG0068.GIF
| music ♪ | comments(2) | -
 今思うがまま生きるだけ
090320_135341_ed.jpg

Riddle Glide SoundsystemのDVD、
今日やっとみたよーーーーー

んもーやばいっ


ちょっとあつく語りたい気分なので
興味のある方だけどーぞっ
続きを読む >>
| music ♪ | comments(0) | -
 甘いアイスクリームの月
081219_174542.jpg
Tommyのベストアルバムはつばい4.gif
 
うわ〜〜い118841224774400_d.gif
待てないな118841224774400_d.gif
 
 
もちろんheavenly買うけど
februaryもほしいなあEntryImage.gifEntryImage.gif
 
でも両方はお金かかるし
februaryはレンタルで済ますかEntryImage.gif


| music ♪ | comments(0) | -
 廻る終わりのない日々が
今年最後の日ですが
なんとなく!

ランキングターイム★笑


★★cuneバージョン★★

あまり有名ではないけど
あたしがかなり衝撃をうけて
かなり尊敬してるバンド!


ではっいきますっ


5 暁
しぶい〜〜
曲のかんじがすき。
深い理由はないけどすきっ


4 ユーフォリア
小林さんの声が天才的。
これきいてやっぱcuneて
すごいことやるよなって思った。


3 Butterfly
小林さんの声が染み渡る。
なんか聴いてて心地いい★


2 リフレイン
すごい思い出深い歌
でもこんな曲つくれるんがすごい
かっこいい。


1 青空
なかなか思い出深いのです。
これきいて何回泣いたか。
これ以上の名曲ないです。
このメロディーに小林さんの声が
切なすぎる〜〜。





cuneはほんまにいいバンドです!

今までにないかんじの音楽で、
かなり心に染みます(´ω`)
歌詞がめちゃめちゃ深い(´_`)


今は活動停止してますが
ほんまにいい音楽をつくる、
だいすきなバンドです!

心にぐっとくる曲もあれば
かなりふざけた曲もあります★笑


興味があるかたはぜひきいてみてください(´ー`)★

ジャンルはロックです♪
| music ♪ | comments(0) | -
 君の思いまで生きよう
081219_173200.jpg
今日TSUTAYA行って
heavenlyのアルバム2まいとも
かりてきたよん1.gif
 
まだきいてないんやけどー
1枚目は聞いたことあるから
懐かしいかんじがしたEntryImage.gif
 
 
アンナ様のアルバムもEntryImage.gif
アンナ様の音楽だいすきっ1.gif
ゴリゴリのロック1.gif
 
 
 
あとはディズニーベストe60ff35f60ba7a51a95e319de6647a36.gif
ディズニーミュージックは
むかしからだいすきです!
 
ディズニー知らないひとって
たまーに出会うけど
どうしたらディズニーなしの人生を
歩んでこれるんかがわからないEntryImage.gif
 
あんなに有名やのにEntryImage.gif
| music ♪ | comments(0) | -
 首飾りは輝いている
081217_194148_ed.jpg
このうきちゃんやべーかわいいEntryImage.gifEntryImage.gif
 
うきちゃんほんまかわゆー
うき本スペシャルエディションも
予約するよっもちろんEntryImage.gif
 
あたしタレント本だいすきEntryImage.gif18.gif
 
 
 
| music ♪ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHER 


MOBILE 
qrcode